野に咲く一輪のダンデライオンでありたい

ポケモンの記事とかたぶん書くよ

ひさしぶりにポケモンやりたくなって全国ダブルやりました

使用PT:ガルニンフィア~ボルトランドを添えて~

f:id:nupoke:20140330233628p:plainf:id:nupoke:20140810233343p:plainf:id:nupoke:20140810233351p:plain

f:id:nupoke:20140810233326p:plainf:id:nupoke:20140810233332p:plainf:id:nupoke:20140811011028p:plain

 どっかで見たPTだと思ったあなた、たぶんその通りです。 

 

 ガルーラガルーラナイト 意地っ張り 191-159-103-*-100-131

 おんがえし けたぐり ふいうち ねこだまし

 ニンフィア@突撃チョッキ 冷静 199-86-85-176-150-76

 ハイパーボイス サイコショック めざパ地面 でんこうせっか

 ボルトロス(まけんき)@いのちのたま 陽気 154-166-90-*-100-179

 ワイルドボルト フリーフォール ばかぢから まもる

 霊獣ランドロス@こだわりスカーフ 意地っ張り 175-209-110-*-100-140

 じしん いわなだれ とんぼがえり ばかぢから

 ヒードラン@たべのこし 臆病 167-*-126-182-126-141

 ねっぷう だいちのちから みがわり まもる

 クレセリア@悪半減の実 穏やか 217-*-141-116-165-125

 サイコキネシス れいとうビーム めざパ格闘 でんじは

 

オリジナリティー(笑)出したかったからチョッキニンフィアでんこうせっか入れてみた

それなりに勝てたけど苦手な相手には綱渡りで戦ってる感ある

 

ガルーラは全国ダブルでも最強のようなので使い続けたいと思います

ひさびさにポケモンやったらめっちゃ楽しかったです

 

あと1ヶ月ちょっとしたら復帰すると思います、たぶん